PS3版きました~

昨日は、島津府内1~4に行きました

かねてからの千秋ちゃんの友好貯めの一環です
さきさん(鎧)、葵さん(雅楽)、千秋ちゃん(演舞)私(武芸)に
お手伝いの暗殺さん、武士さん、医術さんでした

1~3までは余裕で撃破できまして問題は3から4の道
残念ながら2名ほど討ち死に、転生もらったが早そうなので
転生して怪我待ちとなりました
みんな慣れてるので打ち合わせも無く開始w
1発で撃破しました。箱車お爺ちゃんも弱くなったなぁ

今日は有給でしたので昼間からイン
a0087851_1802987.jpg

PS3版に乗り換えていろいろいじくってました
まあ、マクロだけですけどね
でも音もサラウンドになって臨場感すごいし
陰影が表現されててPS2とはまったくの別物ですね
内容はそんな変わらんかw パッチはきましたね
PS3になっていまのとこ大満足です^^
[PR]

by pentori | 2010-12-22 18:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11762994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。