里にて&PS3版もいろいろ

昨日は、里の洞窟に行きました

織田家の市がやっててそれを見ながら暇だな~と思いまして
千秋ちゃんが大ふへんものの旗を赤くしたいな~てのを思い出して
破滅の六手行こうか今なら里多いしみたいなw
一門メンバーも集まって修行人を5人確保
里の方2名を募集しまして行きました
破滅の六手は開幕の術準備が乗り切れればなんとかなりますね、無事に撃破
時間の関係で洞窟クエが二つしかやれんかった><
お手伝い、お付き合い頂いた方ありがとうございました^^

PS3版はなんかキレイだけど字が小さいとか聞きますね
うちのTVは32型のブラビアですが720Pとやらに対応してました
D4端子接続ですがチャットも見やすいし問題はないですね
むしろPS2時代に変換できてた記号とかがでないのが不満です
簡易チャットの変換できないよw
いろいろ細かいバグみたいなのがありますが正月前に直すだろうか・・・
[PR]

by pentori | 2010-12-24 19:17 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11775392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。