うーん

昨日は、「鑑識・米沢守の事件簿」見てて信Onはお休み
劇場にも見に行ってDVDも持ってますが見たくなりますね
相棒のスピンオフということでとても面白かったです

TVシリーズでも演出を手掛けられてる長谷部安春監督の遺作なんですよね
惜しい監督さんを亡くしました・・・

相棒は元日SPもありますし楽しみですね^^
今日で2010年の仕事納めです
お正月はのんびり、まったりしてよかなと思います

よそ様のブログでちとコメントしてみました
wikiに織田の一門一覧と筆頭名、募集文が載ってたのは知ってたのですが
今回なにやら人数の増減とかも載ってたので・・・
織田家はこんな一門あるんだと新規の人がみて活性化するていう意見も
わからなくはないですが、自分の預かりしらぬのところで
一門名や人数の増減をネットという場で見られるのは抵抗がありますね
そもそも名古屋の一門代理人から見れますしね・・・
事前に告知とか承諾があればよかったなと思います
まあ、気にならない人もいるでしょうし難しいですね
[PR]

by pentori | 2010-12-27 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11793276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。