手伝いと不具合自衛策

昨日は、特化2~3のお手伝いに行きました

あかねちんの新キャラのお手伝いで
ホセさん、千秋ちゃんを交えてやりました
なんというか、ゆとり仕様ここに極まれりといった感じ
ボスがみんな1体ですし対象者は隠形の衣ももらえるしで楽すぎますね
たしかに新規の人は楽な方がいいんでしょうがなんだかな~
こんなんでいいんだろうか・・・

さてPS3版はなにやらキャラデータの設定が消えちゃう不具合があるとか
マクロとか地図マークが消えてしまうようですね
僕は幸いにもなってないのでいいんですが
念の為USBメモリを買ってキャラのセーブデータを保存しときました
なんか不具合が多いですね。早く治してほしいです
[PR]

by pentori | 2010-12-28 17:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11798885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。