お手伝いが増えるかな?

昨日は、四神のお手伝いと鬼門雑魚に陸1のお手伝い

あかねちんがインしてて新キャラのお手伝いです
やったのは朱雀と玄武と若
あかねちんは3アカで僕の4人というか4キャラで
ボスはそんなに苦戦せずに倒せました
瓦が千引だったので若では大声で呼びかけてましたが反応なしw
武功10と銀5枚は結構おいしいと思うけどねw

鬼門は3000ポイント狩りでした
ま、眠くなりそうですがなんとかがんばってやりました

陸1は中級クエのお手伝いですね
めっちゃ楽になってますね、徒党員全員が消えれる隠形の衣みたいなのありますし
鳥居さえ間違わなければ鎧まで5分もかかりません
ボスも問題無く撃破しまして武功60に銀10枚とおいしかった

中級クエは比叡山から徒党必須になるみたいですね
へたしたらずっとソロでやってていきなり徒党ですみたいになって
新規さんは結構困りそうな気がしますが・・・
僕でよければ手伝います、だって銀と武功が・・・ゲフンゲフンw
まあ、気楽に声かけて頂けると幸いです^^
[PR]

by pentori | 2010-12-29 17:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11804482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。