今年もあと二日

年の瀬も押しせまりましたがみなさまいかがでしょう?
我が家も今日が正月用品の買い出し
おせちに餅にカニにお肉に年越しそばとにぎやかであります

信Onは昨日は人取雑魚をひたすらに
六ちゃんと一緒にやってました
とりあえず年内のポイント貯めはこれで終わり

しかしたくさん不具合あるのに年内に直さないコーエーに怒
いいかげんユーザー舐めてると痛い目にあいまっせ
[PR]

by pentori | 2010-12-30 11:24 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11808607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2010-12-30 21:30 x
こんばんは(゚▽゚)/
今年もお疲れさまでした なかなか一緒に冒険できないですが、来年はまたどこかにいきましょうね(^0^)/
良い年を迎えてくださいね(^0^)/
Commented by pentori at 2010-12-30 23:45
こんばんは^^
お疲れ様でした、また楽しく遊びましょうね
良いお年をお迎えください^^