熾烈な競争?

昨日は、拠点戦に参加

一日一回は参加しようかなと思います
育つまでの道のりは長そうですがw
ま、千里の道も一歩からってことでね

なんか新人さんから入門希望があったんですが
申請承認したらなんか別の一門に入りますとか・・・
知らない一門じゃないけど迷子隊からその一門に入るプロセスというか
どういう経緯があったか気になりますね
ゲームとはいえ変な事吹き込まれてないか心配です
まさかとは思うけど「あそこは辞めといた方がいいよ」みたいなね
熾烈な新人さん獲得競争が行われてるのかしら?
願わくば新人さんが幸せな信Onライフを送れますように・・・

さて正月休みも今日で終わり
なまった体を仕事モードに変えなきゃね
[PR]

by pentori | 2011-01-05 10:03 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11846525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。