長い道のり

昨日は、評定クエと人取雑魚に龍造寺沖田攻略に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエ
銀150枚貯めて完了

人取雑魚は六ちゃんと孤独にやってました
pt狩りで人取は自分のペースでやれるからいいかも
治身と万鈞がたくさんいりますけどねw

龍造寺沖田はあかねちん(刀)と千秋ちゃん(演舞)と行きました
後は武士さん、忍法さん、医術さん、神典さん
1~4まではNにからまれつつも1回で撃破
5のシスコン家久さんで一回負け、肝心なとこで守護が・・・
薩摩釣り野伏せがきて壊滅しました
2回目は均等に削りつつ、いい感じのとこで1落ちで勝利
刀鍛冶の怒りは非常に助かりますね

みんなの合成腕貫き獲得のためにもしばらく九州でしょうか?
なかなか長い道のりではありますねw
[PR]

by pentori | 2011-01-06 19:32 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11857259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あかね at 2011-01-08 16:47 x
まじめにレスすると。私も千秋ちゃんも妖怪や動物退治がしたくて信長してないんだぁ~!
武将と戦うから戦国ゲームなんだぁ。
って、事で単に九州が好きなだけです。
あと、洞窟の中とかの陰気な雰囲気も好きじゃないんで、九州の青空フィールドも好きなのよね^^
帯は欲しいけど腕抜きはどーでも^^;;;;;
Commented by pentori at 2011-01-08 17:03
まあ、僕も知らないうちに妖怪オンラインになってた
このゲームなわけなんですがw
九州の青空フィールドはうちのテレビだとまぶしいっていうね
腕貫もなかなかいいですぞ