時代おくれな人達

昨日は、拠点戦と伊勢をなんだか散策

拠点戦は3回くらいやったかな
Nを運んで防衛陣を構築したり陣占拠したり
なんかやっと面白さがわかってきました
腰袋も順調に成長してます

あかねちんと千秋ちゃんが伊勢散策してたので
面白そうなので僕も参加
フィールドボスやったり楽器落とす敵探したり
でも、狩られていなかった、やっぱ今でも人気なんですかね
しかし、これ新星の遊び方じゃねえなw
時代に逆行する人達でした・・・w
[PR]

by pentori | 2011-01-09 17:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11876597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。