新人さん募集中

昨日は、拠点戦と一門募集でまったりと

拠点戦はだいぶ戦い方がわかってきたので楽しい
うまくN運んで陣を占拠できるとうれしいですね

なんか、募集もないし誘われないしで
ボーッとしててもあれなんで赤!だして一門員を募集
さっそく演舞の小雪さんが入ってくれました
これからよろしくお願いします^^
新規の方もいるみたいですし気軽に声かけてくれるとありがたいですね
[PR]

by pentori | 2011-01-11 19:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11892437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やまねこ~^^ at 2011-01-13 08:14 x
火曜の夜に「どこか一門いれてください!」に即答で募集してますけど
。。。。に「さすが!」と思ってしまいました^^私の所属している一門も
多すぎて2つに別けたばかりですので^^;空きはあったのですが^^
赤城さんのとなら良いところだからと安心しております^^
楽しい信オンライフにしてあげてください^^¥
Commented by pentori at 2011-01-13 19:32
大声で叫ばれていたので思わず大声で返しましたw
うちの一門は休止者が多くて人いなくて・・・
楽しく遊べればいいなと思っております^^