風邪ひいて

昨日は、風邪ひいて熱が出て仕事休んじゃった
病院で点滴してもらって寝たらかなり回復
皆さんも体調管理気をつけてくださいまし

午後にインしたサボリーマンですが
メンテ明けなにも治って無いというバグだらけのPS3
評定クエやってました、武技とお使いで銀50枚
ついでに人取のポイントも六ちゃんと孤独に・・・
3000ポイントなんとか夕食、お風呂はさんで貯めました

また一門募集で立ってましたw
仏門のみかんさんと陰陽のカシラさんが入って下さいました
これからよろしくお願いします^^
カシラさんに一門指南書渡そうとしたらなぜか一門名が表示されてなくて
渡せれないというバグ?が一度落ちてインしたら渡せました
なんかまだ、隠れたバグがありそうですね、早く直して欲しいもんです
[PR]

by pentori | 2011-01-13 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11908548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。