陸1お手伝い

昨日は、陸1攻略のお手伝いに行きました

あかねちんの呼びかけで手伝いに
一門からは千秋ちゃんと僕、あとはまりんちゃんと対象者の方
陸1というと鬼門だったんですが今は楽なもんで
消えていけるという、ゆとりの衣がありますねw
途中なぜかミスって衣が切れて一人到着しないという
ハプニングがありまして6人で鎧はやりました
6人でも余裕なんだな~と思いつつ撃破

特務瓦の修羅鬼も倒すという事でさすがに6人はまずかろうと
迎えに行きました、2アカ操作な人なんで大変そう
7人揃いまして修羅鬼も撃破、ついでに獏も撃破
土塊、領国銀、武功が大変おいしゅうございましたw
[PR]

by pentori | 2011-01-14 19:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11915792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。