カ・オ・ス

昨日は、陸1のお手伝いに行きました

小雪さんのお手伝いで一門では足りなかったので
募集をかけてみましたがここで誤算が・・・
道のりは消えて行けるので楽なんですが肝心の戦闘が
何も質問なかったのでやってっみたらなかなかのカオスw
1回目は壊滅しました、2回目も3人死人を出して立て直して撃破
いや~、やっぱり職の立ち回りとか理解してないとやばいですね
鎧剛鬼が強く見えた夜でしたw

新しく門番さんが加入してくださいました
これからよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2011-01-15 17:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11922210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。