一門のみんなと

昨日は、鬼門雑魚と鬼門1ボスと拠点戦

鬼門雑魚は3000ポイント貯めに行きました
葵さんの2アカとあとは募集してみました
作業的に黙々と狩り、八箇必勝の覚醒が振り終わりました
次はなんの技能を育てようかな

鬼門1ボスは一門のみんなと
久しぶりに迷子隊勢ぞろいといった感がありました
ボスの方は問題無く撃破、みんな報酬は良かったようです

拠点戦は初めて一日三回行きました
三回とも勝ちで腰袋も成長しております
戦い方がわかってくると楽しいもんですな
[PR]

by pentori | 2011-01-16 17:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11929227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。