里のお手伝い

昨日は、拠点戦と里でのお手伝いに行きました

拠点戦は途中参加ながら勝ってましたね
適当にN運んで戦闘してました
腰袋もジワジワと成長しております

里はホセさんの新キャラのお手伝い
四神もどきでした、あかねちん、千秋ちゃん、私でお手伝い
里の新人さんも加えての攻略でした
ボスは問題無く撃破、武功も少しもらえました
その後新人さんと意気投合してその方の知人の洞窟クエに
さきさんを加えての攻略でした
こういう出会いっていいですよね
ついでに一門に来てくれたら言う事無しw
ま、これはご縁があればですが

そうそう、日曜に初めてマクロが消えました
PS3の不具合ですね
USBメモリにバックアップ取ってたので問題なかったけど・・・
早く直してほしいもんです><
[PR]

by pentori | 2011-01-18 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11945884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。