武将か妖怪か

昨日は、拠点戦と島津府内1~4に行きました

拠点戦は2回行きましたがあえなく2敗
なかなか勝てませんね~
報酬はしっかり貰えるんでいいですけど

府内はあかねちん、まりんちゃん、千秋ちゃんと行きました
雑魚からの殲滅戦は友好上げるのにはいいですね
1~4まで1回で撃破できました
やっぱ妖怪系より武将と戦える方が楽しいですね
神秘は良い子じゃないんででませんでしたw

1月アップデートはでましたが不具合はいつ直るのだろう・・・
お金払ってやってるんですけどね~
[PR]

by pentori | 2011-01-19 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11952681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。