メンテ明けの期待

昨日は、評定クエと人取と鬼門に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエ
銀150枚ゲットして銀1000枚越えた~

人取はソロで六ちゃんと一緒にやってました
3000ポイントも一丹くらいで稼げますね
治身と万鈞はたくさんいりますけどw

相棒見てインしたら鬼門ボス行くみたいで見学に
さきさん、葵さん、千秋ちゃんと雑魚狩ってました
1100ポイントくらい貯めたかな
5体相手の時は微妙な緊張感があっていいですな!

1月アップデートも情報きましたね
ついでに不具合も直すのかな?

     _∩∩_
/⌒∠ノ∀ヽ_>⌒`ヽ < まだバグ修正しないらしいよ
´⌒_/ o  oヽ_⌒ヽ!    
 (_| *  3 * |_)    /⌒~ヽ
   ヽ、    _ノ     //⌒ヽヽ
  /     ヽつ   (/ニニヽノノ
  ∪____)    <(゚ヮ゚ ヽゝ < 2ヶ月強制課金させてると強気だね千代ちゃん
   ヽ///////ノ    o旦とヽ
   し´ ̄ ̄'J      し-J

本スレより、ズレてても気にしない
ま、コーエーこんな感じかも知れませんが・・・ww
なんでもいいから早く直して欲しいわ
[PR]

by pentori | 2011-01-20 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11959084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。