一門で鬼門雑魚

昨日は、合戦にちょっぴり鬼門雑魚がっつり

合戦はPS3にしてから初めての参加
あんま人の多い乱戦のとこいかなかったので違いがわかりませぬ
とりあえずゲリラに一回参加して取り付き
どこだったかな?先を奪還しました

一門の人がインしてきたので鬼門雑魚に行こうとなりまして
3000ポイント貯めに1,3,5ループをやってました
ポイント狩り初参戦の方もおられました
やっぱ眠くなるねと思いつつ貯めましたが意外と面白かったw
一門のみんなと遊べると楽しいですよね^^
[PR]

by pentori | 2011-01-21 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11965480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。