楽しきかな

昨日は、合戦と人1ボスに行きました

合戦は決戦の裏の陣取りに参加
奪還ゲリラに参加してました、検分は700くらい
なんか合戦への情熱が薄れてきた今日この頃

一門のみんながインしてきたので人1の新城さんに
あかねちん、しのさん、葵さん、さきさん、千秋ちゃん達と
徒党を組んでいざボス戦へ
中ボス2体はあっさり撃破、ボスの新城さん一回敗退
あいかわらず痛いですね。ガスガス削られて怖い
二回目のチャレンジで撃破
戦いやすい敵といえばそうだけどうちらには強敵です

見学の人も含めて箱はもらえて、いい神秘が出たみたいです
一門ランクももうすぐ上がりそう
やっぱ一門のみんなと遊ぶと楽しい^^
[PR]

by pentori | 2011-01-22 16:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11970378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。