懐かしきかな

昨日は、四神手伝いとフィールド巡りに行きました

合戦にも少し参加
右中の副だけゲリラで参加して撃破

四神はあかねちんの知人さんのお手伝い
しのさん、西さん、犬神さん、ホセさん達と徒党で行きました
移動が非常に楽になりましたよね、こんなでいいのかしら^^;
ボスは問題無く撃破しましたが朱雀で僕だけ割れるという珍事w
しまった!武功と銀もらいそこねた~~w

フィールド巡りは旗落とす敵をやろうとあかねちんの提案で
千秋ちゃん、さきさんと行きました
最初に武蔵に行きましたが狩られてたようで断念
上野に行きましてボスはどこじゃ~と探し回ってたら
修験童子ていう天狗がいたので狩りました
うちのギリギリガールズは天狗にやたら反応しますw

で、またウロウロしてたら司夢理さんとご対面
赤ネームなんで千秋ちゃんが襲われて戦闘開始
やばい!鼓舞ねーよ!しかも3人で相手7だよ!
気合スカスカになりながら耐えてたらあかねちんが2アカで参上
なんとか倒す事が出来ました。
たしかコーエー曰く「最強級のフィールドにいるボス」って寄り合いに書いてましたね
音楽もクレジットでしたし、でも5人で倒せるんだよねw
旗落とすボスはまたもやいなかったのでここで断念

上野は狩人狩りとかフィールド狩り全盛時の狩り場でしたから懐かしいw
pt狩りも必要だけどこういう遊びもたまにはいいもんですな^^
[PR]

by pentori | 2011-01-23 18:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11977085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。