悲しい事と楽しい事

昨日は、合戦と龍造寺今山攻略に行きました

合戦は左先の奪還に参加して撃破
今回はなんとか勝てましたね~、よかった、よかった^^
のですが、ちょっと私設が荒れてました
ほぼ勝ちが確定した最終陣でああいう事が起きたのは悲しいですね
逆に勝ちが確定して余裕ができて人のエゴみたいなのが出たのだろうか・・・
ともあれ参加された織田家の皆さま、援軍の皆さまお疲れ様でした

今山攻略はあかねちんのリクエスト
はっきり言ってよく覚えていないw
あかねちん、体験入門中の上条さん、千秋ちゃんに私
お手伝いの医術さん、武芸さん、殺陣さんでした
なんかものすごい絡まれるコースでした
要所、要所にNがいるので必然的にからまれます
友好貯まるからいいですけどねw
雑魚に絡まれつつもボスは一回で撃破
みんなの友好が順調に貯まっているようです
やっぱpt狩りより九州が楽しいね
[PR]

by pentori | 2011-01-26 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/11997360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。