チョロQお爺ちゃんと一緒

昨日は、拠点戦と瓦の今山1~5に行きました

拠点戦はなんかすごい勝ってた
やる事無くてせっせとN運んでました
武将がいたので信長さんと一緒に撃破したりしてました

今山は初めての九州瓦
大友加担が初めてという人達と行く狩りツアー
野戦なのでボスも強くないけどなにより移動が楽に
陣の真ん中突っ切って武将のとこまで行けますし・・・
便利になりましたな~、楽なのはいい事です
みんなキャラ変えて2回やりました
2回目がちと時間かかりましたが事故も無く行けました
武功が大変おいしゅうございました

友好上がるのもらったけど3勢力とも友好カンストなんだよねw
道雪お爺ちゃんの移動する様がチョロQにしかみえなかった
[PR]

by pentori | 2011-01-28 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12010221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。