予定外

昨日は、鬼門ボスとptに行きました

前日に鬼門1ボスとptやりますよーと呼びかけてたので
一門のみんなもインしてきてくれました
1ボスはとりあえず選抜メンバーで徒党組んで撃破
じゃ、まったりpt狩りをと思ったんですが
弁慶をやろうという提案でやることに
2徒党に分けて攻略してたんですが・・・
中ボスは倒せたんだけど肝心の弁慶に敗退
武芸泣かせな敵ですね、しばらくやってなくて忘れてました

そして弁慶やろうって言いだしっぺが弁慶を倒した事を忘れてたw
倒したのになんで弁慶やるんだろうと不思議に思ってました
ちょっと予定が狂って長時間になっちゃった・・・申し訳ないです><
[PR]

by pentori | 2011-01-29 18:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12015544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。