相棒劇場版ⅡBGM

昨日は、鬼門pt九州瓦に行きました

鬼門ptはどうしても作業的になりますね
眠くはなりませんが作業感満載です
もう、1000ポイントくらいでいいじゃんw

九州瓦は龍造寺沖田12
募集をかけてやりました、お手軽でいいですね
消えれるのは楽だしボスも強くないしでちょうどいいです

ユーチューブにあった相棒劇場版ⅡのBGM集

相棒‐劇場版Ⅱ‐予告使用曲 『Trailerhead - Shield of Faith』


相棒‐劇場版Ⅱ‐サウンドトラック 『右京の奇策』

右京さんが体を張った時の曲?

相棒‐劇場版Ⅱ‐サウンドトラック 『裏工作』

これはテレビでもおなじみの名曲ですね

相棒‐劇場版Ⅱ‐サントラ 『墜ちた巨星』(どうか魂に栄光の天国を)

かんぼーちょーーーーーーーーー!

相棒‐劇場版Ⅱ‐サウンドトラック 『別れの言葉』

ただもう、涙、涙・・・

相棒‐劇場版Ⅱ‐サントラ 『終わりの始まり -劇場版IIバージョン-』

やはりラストはこの曲、余韻に浸れます

なんかいろんなシーンが蘇ります
[PR]

by pentori | 2011-01-30 09:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12018909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。