あちらを立てればこちらが立たず

昨日は、人1追加に行きました

僕はとても仕切れないので西さんが仕切りをw
南部徒党側になりましたのですが
1回目は雑魚Nに絡まれましてやり直し
2回目は南部さんで旗折れ
3回目は新城さんが旗折れて南部は撃破
4回目は南部さんで旗折れ
まさにあちらを立てればこちらが立たず
僕的には絵巻埋めれたので良かったのですがw

南部さんは狙撃が痛いですね、乱射もくるし
倒せない相手ではない事はわかりましたw
しかし必要人数が多いですね、30人目一杯いましたし
どういう想定でこんなクエを用意したんだろう・・・
まあ、そのうちにまた緩和されそうですがなんとかクエクリアしたい
でも、人集めるだけでパニックになりそうだしw
[PR]

by pentori | 2011-01-31 19:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12028339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。