なんとなく人1

昨日は、拠点戦と人1に行きました

拠点戦はせっせとN運び戦闘したりでした
うまい具合にNをかいくぐって陣にN運べると快感ですな

人1は暇なのでなんとなくやってみることにw
葵さん(雅楽)、上条さん(武士)、さきさん(鎧)が一門から
あとはお手伝いの医術さん、忍法さん、鉄砲さん
中ボスからやってサクッと撃破
つか、忍法さんと鉄砲さんが強い・・・覚醒皆伝してそう
ボスは一度旗折れで負け、2回目で撃破しました
さきさん死んで葵さんが死んでもなんとか立て直せれました
さすがボス、油断は禁物ですね
箱はゲットしてウマウマです

忍者の獅子さんが一門に入って下さいました
これからよろしくお願いします^^

やっと天地二段の覚醒が振り終わりました
今度は何の覚醒を上げるか思案中
[PR]

by pentori | 2011-02-01 19:40 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12034599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。