あぶねー

昨日は、大友耳川1~5に行きました

瓦を利用しての攻略となりました
なので移動はとても楽チンでしたね
上条さん、さきさん、あかねちん、千秋ちゃん、私
お手伝いの古神さんでした
ボスだけさっさと片付けるので早い、早い
絡まれる事無く行けるのはいいですね
ボスも一回で撃破していきました

5の義弘さんも持久戦になるかな~と思いましたが
今は荒魂があるからダメがでていいですね
でも、反撃と全体攻撃で僕が死にましたw
幸い蘇生が通ったから良かったものの武功を貰い損ねるとこでしたw
あぶない、あぶない・・・
[PR]

by pentori | 2011-02-02 19:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12040642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。