永遠の初心者

昨日は、島津沖1~5と鬼門pに行きました

沖田は瓦を利用しての攻略でした
あかねちん、蒼月さん、上条さん、しのさん、ホセさん
千秋ちゃん、私と一門メンバーで行きました
移動は本当に楽ですよね、雑魚に絡まれないてステキw
ボスは順調に撃破したんですが最後の晶で
僕だけ死んじゃうという事態がありまして蘇生もされず終わりました
総崩れあるのにトドメ刺しちゃうとかすぐに蘇生いかないとか
まだまだ信On初心者だなと苦笑しつつw
武功貰い損ねましたw ま、ある程度予測してましたけどね

鬼pは蒼月さんとさきさんに募集を加えて
無言徒党で作業的になっちゃいますね、まあこれは仕方ないか
たぶん、一門会話で話してることでしょうw
割れたりしましたがなんとか3000貯まりました
このノルマ感はなんとかならないもんでしょうかね・・・
[PR]

by pentori | 2011-02-04 19:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12052647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。