子供にゃ勝てないね

昨日は、拠点戦と人雑魚に行きました

拠点戦は途中参加ながら激戦でした
なんとか陣占領して勝ち
腰袋の成長もなんとか進めております

人雑魚は新しく入られた氷室さんのお手伝い
初体験らしいので千秋ちゃんに教えてもらいながらの参戦
最後までお付き合いしたかったけど
子供がPS3のアドホックモードで
PSPのモンハンやるから替わって~><とうるさいので落ち
普段パパが占領してるので土曜日くらいやらせないとw

あ、そういやうちの地域は今日は知事選挙
大村・河村の村村コンビが当選するのか興味津津です
[PR]

by pentori | 2011-02-06 17:59 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12063752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。