おいしゅうございました

昨日は、人1ボスと四神の手伝いに行きました

人1ボスは迷子一門主催でやりました
あかねちん、西さん、門番さん、葵さん、千秋ちゃん
お手伝いの武士さんでした
1回目、2回目はあえなく旗折れという事態でしたが
3回目に撃破しました、ふうあぶない、あぶない
見学の一門員の方もいたので報酬の箱ゲットです
ま、中身がいいかどうかは知りませんがw

四神は獅子さんのクエのお手伝い
移動が非常に楽なのでありがたいですね
西さん、ゆりなさん、葵さん、しのさん、お手伝いの暗殺さん
ボスは楽勝、武功&銀ゲットでおいしゅうございました
[PR]

by pentori | 2011-02-07 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12070488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。