ちょびっと強くなりました

昨日は、比叡クエと廃城クエと陸1に行きました

比叡クエは野良でのお手伝い
サックリと倒して武功&銀ゲット

廃城クエはホセさんのキャラのお手伝い
尾張、美濃、越前のコース
武功もゲットできておいしい

陸1クエは氷室さんのお手伝い
衣あるので移動が楽であります、獏もやって武功ゴチ

で、まあ気が付けば武功が2000超えてました
紋の価値がやっと35になりました
貯め込んでいた格式を使いまくりで腕力が+30
ちょっと攻撃力が上がりました
そうするとちょっと欲が出ましてもっと上げたい!と思いまして
刀を新調することにしました。攻撃141のを2本買いました
それに双晶やら宝玉付けたら結構な出費に^^;
でも、ダンジョン内で丹込で攻撃1023になりました
前が1014でしたから+9のアップ
ちょっぴり強くなりましたw
[PR]

by pentori | 2011-02-08 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12076841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。