売上順調?

昨日は、評定クエと人ptと鬼門ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエ
銀150枚貯めてひとまず終了

人ptは六ちゃんとペアでやりながら
武芸だとソロでも一丹かからないですね
薬は大量に消費しますが・・・

鬼門ptは野良徒党で行きました
ま、作業的になってしまうのは毎度毎度の事ながら・・・
眠くなるのを打破するにはやはり一門会話でしょうか

楽市だしたら一日目で結構売れました
久しぶりに売り上げ10万超えたかな、いつ以来だろw
もっとかせぐ人はごろごろいるんでしょうがw
[PR]

by pentori | 2011-02-10 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12088762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。