耳川攻略&買いました

雪が降ってました・・・寒い・・・
今年2度目の積雪、雪に慣れてない地域なんで大変です

昨日は、島津耳川攻略に行きました

新人氷室さんの帯目的で行きましたが田北さんがださないw
そこで瓦に行こうとしたけど野戦2なのでそのまま耳へ
田北さんはスルーして2~からやりました
雑魚に絡まれつつもボスは1回で撃破
5の角隈さんも倒せて氷室さんが神秘石をゲット
これから徐々に装備を整えていけますね

話かわってまた買いました
特撮リボルテックシリーズ ガイガン
a0087851_17574915.jpg

大好きな怪獣なので、でてうれしいです^^
[PR]

by pentori | 2011-02-11 17:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12094256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。