悩み所?

昨日は、拠点戦と黄泉攻略に行きました

拠点戦はまったりとN運びしてました
あんまり戦闘はしなかったですね
それでも結構報酬がもらえて腰袋の価値が13になりました

黄泉は瓦だったのでホセさんのキャラのお手伝い
迷子隊からもさきさん、獅子さん、千秋ちゃんが参加
衣が一回きりだと勘違いして死ぬ人もいましたが・・・w
何度も使えるのは便利ですよね~
魔犬、析雷と倒して無事にクリア、武功も貰えて感謝です
そろそろ中級クエ終わって何をするか悩む所かな?
[PR]

by pentori | 2011-02-13 17:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12106150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。