医者に行き診察結果はインフルエンザ

夜中、39.2度まで熱がでて死ぬかと思いました
朝一で病院に行き見事にインフルエンザ
会社は一週間自宅待機とあいなりました・・・
子供にうつらないようにしないと一応予防接種はしてますが
今は37.2まで下がってだいぶ楽になりました
皆様もお気をつけくださいまし

昨日は、四神と鬼門1ボスに行きました

四神は小雪さんのお手伝いでした
クエ対象者がいるので移動はとても楽
ボスも撃破しまして武功と銀をゴチになりました

鬼門1は一門選抜メンバーで行きました
さきさん(鎧)、あかねちん(薬師&暗殺)、氷室さん(忍法)
葵さん(雅楽)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
術で死んじゃう人もいましたがなんとか撃破
なんだかんだで倒せるのでお手軽なボスではあります
鍛練0で腕力52の神秘がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
精錬して58になりました、うーんもうちょっといきたかった
ま、贅沢は言うまいw
[PR]

by pentori | 2011-02-14 18:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12113115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。