シスコン大暴れ

昨日は、体の調子もだいぶ良くなりイン

陸1のお手伝いを2連戦
小雪さんのキャラのお手伝いでした
一門メンバーが集まって攻略しました
移動は楽でいいですね、苦戦する事も無く撃破
武功と銀がいただけました

瓦の龍造寺耳川にも行きました
1~5までやろうという事で初めての方もいました
天命さん(医術)、さきさん(鎧)、あかねちん(刀&殺陣)
氷室さん(忍法)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
1~4までは一度でボス撃破、消えるの忘れて雑魚からまれもw
5のシスコン家久さんは均等に削らないと怒っちゃう方ですが
なんか差がついちゃったみたいで大暴れ、壊滅しました・・・
時間の関係で5は残して終わりました、また行きたいね^^

バレンタインは嫁と娘と職場の女子3人から
職場のは係長が届けてくれました><b
[PR]

by pentori | 2011-02-15 17:55 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12119946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2011-02-16 10:46 x
こにちわ。。インフルで復帰がえらい早いですねw
私も先週末から風邪をひきましたが今日やっと快調になりました^^また、楽しく信onしていきましょ^^
Commented by pentori at 2011-02-16 19:24
こんにちは^^
昔からインフルにはならなかったのに年のせいかしら。。
ゲームをやる元気があるだけかもw
風邪治って良かったですね^^