強いね、晶さん

昨日は、松ptと島津沖田攻略に行きました

松ptは久しぶりに行きました
敵の構成に7体が多いせいかポイント早く貯まりますね
まあ、作業感丸出しでつらいですが・・・
久しぶりにポイント3か所貯めました

島津沖田は瓦だったので便乗して攻略
一門からは葵さん、さきさん、氷室さん、千秋ちゃん
1~4までは一回で撃破して調子良かったけど
最後のビューティ晶さんが強い
3回くらいチャレンジして残念ながら負けでした
敗因は火力の足りなさと構成が・・・
また、チャレンジしたいと思います!
[PR]

by pentori | 2011-02-16 19:22 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12126838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。