たるいかも・・・

昨日は、評定クエと人pt、松ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエ
銀150枚貯めて終了

人ptは六ちゃんとペアでやりました
途中薬をケチって挑んだら死んじゃうというハプニング
やっぱケチったらいけませんな

松ptは野良徒党でお誘い受けて行きました
ま、作業的になるのはいつもの事ですが
ひな祭り関連アイテム落とすので多少退屈ではないかなw

ひな祭りはなんともたるいというか・・・
昔のひな祭りで家具もらってるので参加はしてもテンション上がらず
新しい家具とかでないかな~
メンテで不具合は直ったんでしょうかね
技能も回復さんがらみなのでちとわかりませんが
いきなりPS3だけ接続障害とかは勘弁して008.gif
[PR]

by pentori | 2011-02-17 17:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12132603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。