シスコンにリベンジ

昨日は、鬼ptと拠点戦と龍造寺沖田に行きました

鬼ptは野良徒党で行きました
1,3,5のループ眠くなりそうでしたがw
今週のポイント狩りはこれでノルマ達成です

拠点戦は3回行きました
3回とも勝ってましたね、戦い方がわかると楽しい
腰袋も育ってきてます

沖田は瓦を利用しての攻略
あかねちん(殺陣)、上条さん(武士)、犬神さん(武士)、
氷室さん(忍法)、ホセさん(密教)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)
一門だけで徒党組めるってステキやんw
1~4までは順調に進み増して一回でボス撃破
5のシスコン家久さんがいきなり割れるという珍事
仕切り直して再度挑戦、均等に削らないとやばい方なんで
アタッカーは声だしながらの戦闘ですね
無事に撃破しましてこの間のリベンジを果たしました
やったね^^
[PR]

by pentori | 2011-02-18 17:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12138712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。