余裕です

日は、拠点戦と鬼門1ボスに行きました

拠点戦は3連戦しました、勝っていたと思います
武将やN運びをせっせとやっておりました

鬼門1ボスは一門メンバーでやりました
お久しぶりの西さん(鉄砲)、氷室さん(忍法)、天命さん(古神)
さきさん(鎧)、葵さん(暗殺)、千秋ちゃん(医術)、私(武芸)
一回目は五輪の法がきちゃって撤退しての仕切り直し
二回目に撃破しました、もう余裕なボス。初期の頃が嘘のようw
見学の人にも報酬がでるのはいいシステムですよね
神秘その他はたいしていいものは出なかったw
一門内で取引できるといいのですがね

なんとなくひな人形を飾り直してたら置けるだけ置いてみた
五人囃子が七人いるというひな飾りができた・・・そんだけw
[PR]

by pentori | 2011-02-19 17:16 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12144352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。