たまには見学

昨日は、拠点戦と人1と追加の南部さんに行きました

拠点戦は参加したらほとんど自陣になってて
前線にNをひたすら供給してました
腰袋もチマチマと成長しております

人1と南部さんは途中参加でよそ様の一門で見学
南部側の囮をやったくらいであとは見てました
無事に撃破してクリアできて箱もらえました
混ぜていただいてありがとうございました^^
でも、見てるより徒党で戦った方がいいなw

堺で市がありましてウロウロしてました
富くじは外れちゃいましたw
こういうイベントいいですね
[PR]

by pentori | 2011-02-20 17:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12150357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。