島津義久撃破(おそっw

昨日は、大友鹿児島攻略に行きました

めずらしく野良徒党に参加してなのですが
やる機会がなくて2までしか進んでなかったんですよね
友好だけはカンストしてるんですが^^;

1はチャーミー梓さん
南風の誘いがちと怖いお姉さま、ドキ!くの一だらけの敵徒党

2は樺山久高さん
こちらは侍しかいない、ごつい徒党。特に特徴無し

ここからは未知の領域でした
3は伊集院忠棟さん
なかなか手強い7人徒党、まあ倒せましたけど

4はご存じ島津家久さん
勝手にシスコンて呼んでごめんなさい・・・強いね~^^;
1回目はなかなかお供が削れなくて薩摩釣り野伏せがきまして敗退
2回目になんとか撃破、うまい具合に7体が削れました
これ慣れてないとかなり苦労しそうですね

5は初対決の島津義久さん
5体編成なんで家久さんよりは楽な気がしました
特殊の薩流銃陣やら薩摩戦陣訓がガンガンきて死者もでました
なんかみんなが前に来て一斉に鉄砲をバーン!て特殊
ひやひやものでしたがなんとか倒せました
落としたのは451だったかな?
やっと倒せて絵巻も埋まりました、PS3なんでトロフィーも
まだ、倒してない勢力もありますが遅ればせながら一応九州3大名制覇です
神秘は良い子じゃないんで出ませんでしたw 
でも倒せたので満足です><b
[PR]

by pentori | 2011-02-21 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12157191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。