晶ちゃんにリベンジ

昨日は、島津沖田攻略に行きました

メンバーはあかねちん(殺陣&刀&暗殺)、さきさん(鎧)
氷室さん(忍法)、千秋ちゃん(医術)、私(武芸)
道中雑魚にからまれながらの攻略です
そう、瓦じゃないんですね、あえて逆らうアウトローですw
雑魚を蹴散らしつつボスを攻略していきました
割れたり、そこでからまれる?!っていう珍事もありましたがw

最大の目標はビューティ晶さん
体感的には九州ボスでは最強ではないかと思っております
うまい事一回目の上目が僕にきてくれました、これでフィーバータイムです
2落として1を削ると2回目の上目もきちゃったり舞もきましたが
無事に晶さん撃破! これでクリアキャラが増えました
次はみんなで府内とか城攻めですかね。楽しみであります!
[PR]

by pentori | 2011-02-22 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12163036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。