お似合い

昨日は、海1攻略と旗取りに行きました

海1攻略は一門のみんなで行く事に
あかねチン(暗殺&殺陣)、さきさん(鎧)、獅子さん(忍法)
氷室さん(忍法)、千秋ちゃん(医術)、私(武芸)
道中は走り抜けて行けばいいんですが2回捕まった・・・
ボスは馬もイカも1回で撃破。武功がおいしかった

旗は黒雲獣王ていう大和にいるフィールドボス
探してたらいたんでそのままお手伝いをお願いしました
楽勝のボスでしたね、実装当時はそこそこ強かったのかな
無事に獅子王旗ゲットです
一門にいる獅子さんには非常にお似合いな旗だと思います
[PR]

by pentori | 2011-02-23 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12168815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。