合戦&キルゾーン

昨日は、合戦に参加しました

今回はなかなか押してる感じですね
ゲリラで先奪還に付いたりして検分1000
後は大砲運んだり対人したり
そこそこ大砲運んでたら検分受けてないという大事件がありましたがw
対人は先手を取るとなんとか武芸も勝てるんだなと思う次第
まあ、綱渡りな戦いではありますがw

合戦は参加出来る時はできるだけしようかなと思います
あ、でも松pt貯めたいw

買いました~ FPSのキルゾーン3
a0087851_19332829.jpg

まあ、僕はやらなくて子供がやるんですけど(。。;
何気に将来傭兵とか外人部隊にいかないか心配ですw
ゲームとリアルはごっちゃにしてないと思いますがw
[PR]

by pentori | 2011-02-25 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12180307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。