ニンテンドー3DS購入しました

昨日は、合戦と陸1のお手伝いに行きました

合戦はゲリラに混じって武将を撃破
先3か所で検分1000ですね
決戦勝てたのでボーナスついてるのでいいですね

陸1はあかねちんのお手伝い
ホセさん、氷室さん、天命さん、千秋ちゃんで行きました
中級なので消えて行けるので楽
ボスも問題なく撃破して武功と銀をゴチでした

話変わって
ニンテンドー3DS購入しました
近所のドンキホーテで予約してたのでもらってきました
a0087851_9413084.jpg

a0087851_942051.jpg

a0087851_9422397.jpg

予想以上に3Dに見えてびっくりです
内臓ソフトもありましてそれだけでもなかなか楽しい
a0087851_9424597.jpg

戦国無双クロニクルズを買って見ました
子供が大体やってるんですけどね、お父さんにも貸して~^^
[PR]

by pentori | 2011-02-27 09:43 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12188637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。