まったりpt狩り

昨日は、合戦と松島ptに行きました

合戦は開幕から参加してみました
いきなり風魔小太郎に付いたんですが検分受けてなかったw
その後右中主に付いて撃破、で中中副に付いて撃破
これで検分は1000となりました、よかったw
小太郎から闇夜の頭巾がドロップしました^^

松島は一門メンバーでまったりとやりました
さきさん(鎧)、獅子さん(忍法)、氷室さん(忍法)
葵さん(殺陣&医術)、千秋ちゃん(演舞)でした
7体構成が多いので結構大変でした
時間が遅くなったので2000ちょいで解散
今日続きがまたやれるといいのですが^^
[PR]

by pentori | 2011-03-01 17:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12202587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。