個人は裏目でも勝った!

昨日は、合戦と比叡クエのお手伝いでした

合戦は開幕から参戦しました
右先に取り付いたらまさかの旗でどうしようかと
死んだら申し訳ないので死なないように慎重に・・・
なんとか撃破できて良かったです
でも、それからが調子悪くて裏目裏目にでました
取り付けないし取り付いても旗折れだったり
ホントに運がなかった気がしますw
それでもなんとか検分1000貯めれました
合戦も無事に勝利いしましたね、よかったよかった^^

比叡クエは頭さんのお手伝い
一門メンバーでサクッと倒しました
楽に倒せて武功と銀いただけていいですよね
[PR]

by pentori | 2011-03-02 19:32 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12208575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。