初体験多し

昨日は、評定クエと鬼松人ptに行きました

半休だったので午後にイン
評定クエは武技とお使いクエをやって銀150枚
九州瓦できたんで移動が楽になりました

人ptは六ちゃんとペアで狩り
ソロだと自分のペースでやれるし若干の緊張感もあります
なかなかやってて楽しいポイント狩りです

鬼松はポイント狩り+1ボスなぞをやりました
松島は初でしたがみんなに付いていくだけでw
小道みたいなとこの赤N倒して天狗沸かせてドロップ品とって
ボスを沸かすのかな?青竜山不落坊て天狗、初体験でした
盾1構成でも撃破できるんですね、でも、術軽減はいりそう

鬼門はポイント狩りしつつ荒法師良明坊やりました
まあ、雑魚ですね。楽な部類のボスになりつつあります
上へ上へ攻めのぼって今度は中ボス本光国師崇伝
最後の締めでやりました、これも初体験w
全部僧なので準備が多くて忍者さん忙しい、僕も術止めです
でも、そんなに苦戦しないで勝てたかな?

今度一門でもやりたいですね、人がなかなか揃わないですが^^;
[PR]

by pentori | 2011-03-03 19:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12214179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。