一門のみんなと

昨日は、人ptと九州瓦に行きました

人ptはお手伝いで参加しました
上条さん、獅子さん、頭さん、氷室さん、千秋ちゃん
途中で合流したホセさん、天命さんでやりました
普段は眠たくなるポイント狩りも
一門のみんなとワイワイやると楽しいものですね
久しぶりに一門で活動した気分です^^;

その後九州瓦に初参戦の方と行きました
足りないメンバーは募集かけて
移動が楽ですしボスも弱かったのでスパッと終了
少しは九州の雰囲気がわかってくれたでしょうかね
また、みんなと行きたいですね^^
[PR]

by pentori | 2011-03-04 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/12219786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。